かんちゃん成長日記の最近のブログ記事

かんちゃんの大好きなみたらし団子を作ってみました。

手にまとわり付く粉にもめげず、
一生懸命こねこねして・・・
mitarashi1.JPG

丸くまとめるはずが、
mitarashi2.JPG

かんちゃん'うんち'の形ばかり作っていました・・・
mitarashi3.JPG

つやつやで美味しそうでしょ~
mitarashi4.JPG

かんちゃんの作品も味はgood!!
mitarashi5.JPG

そして、片付けをしていて
目を離した隙に、
白玉粉でいたずらをしていました・・・
あ~あ~甘辛あんが粉だらけ~^。^
mitarashi6.JPG

本日はお昼にお客様が集中し、
おかげさまでとても忙しい日曜日でした。

そうなると、かんちゃんの相手を
してあげられなく野放し状態・・・

お昼寝をしそびれてしまい、
DVC00014.JPG

只今お店のソファーで熟睡中。。。

そして只今夜の7時過ぎ。

かんちゃんいつまで寝ているの?

そろそろ起きてくれないと、夜眠れなくなるよ。。。

IMGP1728.JPG

真っ赤に育ったいちごを喜んでつまんだかんちゃん。

「ちょっとすっぱかったけど、おいしかった^・^」・・・だそうです。

ところで、
左側に写っている赤い物は、
かんちゃんが食べかけたりんごです。

かんちゃんりんごを皮のまま食べるのが
好きです。

しかもまるごと一個食べてしまいます。

祝*三歳*


何でも良く食べるかんちゃん。
いとこのけったんと一緒にニンジンかじっています。
IMGP1683.JPG
続きにはかんちゃんのちょっとアブナイショットあり。

五月人形

| | コメント(0)

DSCN1876.JPG

かんちゃんと五月人形。
シンケンジャーの影響で、兜にとっても
興味を示しているかんちゃん。

かんちゃんの大きな頭に
小さな兜をかぶせたがって大変
でした。

10月に入ってから保育園や町の行事があり、忙しい日々を送っていました。

ある日の夕方かんちゃんが急に熱を出し、痙攣を起こしました。
子供の痙攣って怖い・・・
全身紫色になり、白目になって体を反らせながらブルブル震える我が子を見るのはとても辛かったです。
5日間入院をし、治るまで約2週間かかりました。

少しママっ子になり甘えん坊かんちゃんになりましたが、今は元気に走り回っています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちかんちゃん成長日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお花です。

次のカテゴリはつぶやきです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1