つぶやきの最近のブログ記事

二の丑

| | コメント(0)

今日で7月が終わりますね~
気候が涼しいので夏らしくなく
ちょっと寂しい感じがします・・・

本日は二の丑といって今年二回目の
丑の日です!

これから夏本番が来る!?こともありえるので、
今日鰻を食べて体力を蓄えておくのも
良いかもしれませんね!!

今日も鰻やってます

先日お知らせをしました東京FMの件・・・
今朝放送されたはずです。

車のラジオでなんとか聞けたので、
楽しみにしていたのですが、
今朝になったらすっかり忘れていました。

ラジオの反響はあるのかしら???
どなたか聞かれた方はいらっしゃいますか???

レポーターのルーシーさんのブログで、
常盤館が紹介されています!
http://www.tfm.co.jp/smile/blog/

夏が来ましたね!

関東は梅雨が明け、見事に暑い日が続いております。

うだるような暑さには参りますが、夏ってなぜか気分が
アップしませんか?

大昔の話ですが、小学生の頃に楽しかった「夏休み」の名残りでしょうか?

プールや花火、夏祭りにすいか・・・

今ではかんちゃんが夏を満喫しています!

一ヶ月後にはもうお盆。お盆が来ると秋の気配がやってくるので、

短い短い夏を楽しみたいですね!

めずらしい種類のひまわり
DVC00026.JPG

復活!!

| | コメント(0)

パソコンの調子が悪くて、

更新が出来ませんでした。

さぁ写真を入力!!と思ったそのとき、

パソコンがブチッと切れ、私も切れ、

それから遠ざかってしまいました。

そんなにパソコンに詳しくない主人が

頑張ってなんとか修復してくれてやっと

使えるようになりましたが・・・

またいつ切れるかも分からない状態です。

早く新しいのが欲しいなぁ~


お天気

|

今日はまた曇り。薄い雲が切れ間なく広がっています。

今の季節の晴れの日は気持ちがいいし、
お洗濯物が良く乾くので好きです。

しかし・・・
今週末は曇りの予報で残念です。
晴れている方が観光のお客さまが
下仁田に出向いてくださるのですが・・・

moru1.JPG
曇ってもぼくのお散歩は連れてってよ~

6月

| | コメント(0)

早いもので6月!!
もう2009年が半分過ぎてしまいましたね。

今日は久しぶりにお天気が良かったので、
お洗濯を3回しました。
気持ちよく乾いて欲しいものです。

DVC00001.JPG
お天気いいからぼくをお散歩に連れてって~~~


父がなぜか高島屋で買ってきた花畑牧場の生キャラメル
IMGP1703.JPG

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちつぶやきカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはかんちゃん成長日記です。

次のカテゴリは下仁田町です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1