ラジオの取材

| | コメント(2)

東京FMの
Honda Smile Misson という朝8時10分から7分間
放送されている番組の録音がありました。

テレビではないので顔は映らないから
出るよね。
・・・と父にほぼ強制的に任されてしまい、
私が対応する事に・・・

話下手だし、間が悪いと主人にはよく言われる
私が喋れるのか心配でした。

でも大丈夫!!
レポーターのOh!ルーシーさんはやはり喋りの
プロでした!!

上手にこんにゃく料理や常盤館の雰囲気を
表現して下さり、気さくな方なので、緊張も
せず私としてはまあまあ良く話せたと思います。

(途中、頭の中がぱっと真っ白になったりも
しましたが・・・)

再来週一週間が群馬の特集らしく、
常盤館のこんにゃく料理は7月23日(木)の
8時10分から紹介されます。

東京FM
http://www.tfm.co.jp/smile/

残念な事にFM群馬ではこの番組は放送され
ないそうです・・・
車で東京FMが聞こえる場所まで行かないと
聞けそうにありません。

コメント(2)

ラジオといえども
緊張しますよね

FM東京はこちらでも
聴けないので、
残念です(^^;)

アンナさん

とても緊張しました!

頑張って下仁田のこんにゃくを宣伝しましたが、

間の抜けた事を喋っていないか心配です。

皆さんに聞いて頂きたいような

恥ずかしくて聞いて頂きたくないような

複雑な心境です。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。