常盤館がリニューアル!!

| | コメント(3)

重要なお知らせです。

創業大正元年100年近く愛されてきた
常盤館も近く5階建てのビルにリニューアルされます。

木造で築60年以上の常盤館。

木で出来た廊下は今もツルツルの
ピカピカで昨日もかんちゃんは
すってんころりん。

洗面所やお風呂の水周りは
昭和の香りが漂うレトロなタイル
が残り、

竹久夢二が泊まった2階の
お部屋は当時のまま。

しかし、

常盤館は下仁田町のシンボルになるべく、
観光名所のビルに変わります。

地下はフィットネスジム、
1階から5階は吹き抜けのエントランス。
その奥には、
「下仁田ねぎ生キャラメル」、
「下仁田の月」饅頭、
「下仁田こんにゃくパイ」
などが買える下仁田お土産ストリート。

2階は、
500人以上収容可能なコンベンションルーム。

5階にはラウンジと下仁田町を一望できる
デラックススイートルーム。

露天風呂も完備。

24時間使える無線LANとコンピュータールーム。

まだまだあります。

お子様からお年寄りまで楽しめる
屋内温泉リゾート施設も建設予定。
ウォータースライダーや
流れるプールも一年中使えます。


・・・私の想像力ではここまで。

よい4月1日をお過ごし下さい!


コメント(3)

リニューアルオープンの日を楽しみにしてまーす♪
ペットも一緒OKのお部屋のご用意もお願いしまーす!!

一瞬マジかと思いました。
営業しなくちゃかなと(笑)

emiさん
ペットOKのお部屋もご用意致しますね。
ドッグランも造っちゃいましょう!!!

Frankenさん
営業されても困りますよぉ~~~

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。