2007年4月アーカイブ

今年もぐんぐん伸びています。
花が咲く日もそう遠くはないでしょう。
見た目も香りもあまり良くないですが、珍しいので表の玄関に飾ってあります。

ちなみにバックの兜はおじいちゃんから頂いたかんちゃんの物です。
「山本勘助」兜がこんにゃく玉に圧倒されてます・・・

「大阪のおばあちゃんからの贈り物」
かんちゃんの鯉のぼりが今日も元気良く下仁田の空の下で泳いでいます。

G.W.空室情報

| | コメント(0)

下仁田の山々が薄い緑色に染まってきました。
一年で一番(私の)好きなまぶしい新緑の季節までもう少しです!

そしてゴールデンウィークも間近ですね。

4月29日と5月3日は混み合っていますが、まだお部屋に空きはありますので御予約お待ちしております。

先日北海道テレビがこんにゃく料理の撮影に来ました。

大泉洋さんと2人のタレントさんの3人が楽しいトークを繰り広げながらこんにゃく料理を食べていました。
タレントさん達が料理について面白い質問をするけど、父は‘間のわる~い‘受け答えをしてばかりで影から見ていた私はハラハラドキドキ・・・

どんな感じで放映されるのかな。
北海道でしか見られないのが残念。

明日14日9時25分から日本テレビの「オススメッ」という番組で常盤館が紹介されます。

放映時間は5分だけですのでお見逃しなく!!!