2007年2月アーカイブ


先週、館内に1年ぶりのお雛さまを飾りました。
去年もこのblogにお雛さまの記事を書いた記憶が
残っています。しかも、つい最近だったような、、。1年早いですね。
いつ見てもお雛さまは、美しく不思議と心が和んできます。
女性に生まれたことを喜ぶ時期でもあります。

この冬は暖冬でここ下仁田も大変過ごしやすい日々です。
庭先に、暖かい春の足音が、、、。
梅がほのかに香るこの時期は
さてこれから何をしようかなっぁと、わくわくしちゃいます。

Many Thanks!!

| | コメント(2)

先日、親しい方々に囲まれ、見守られ、祝福していただき
無事素敵な一日を過ごす事が出来ました。
参列していただいた皆さん(特にマラソンマンさん!)
本当にありがとうございました。
私達の担当プランナーが詳しいblogをupしてくれました。
2月3日のblogです。
ヴィラデマリアージュ軽井澤blog     

まるで I love 下仁田の人みたいですね。その通りですが。

その後、長い間お休みを頂きましたが今週から復帰しております。
今後とも皆様よろしくお願いいたします。

上下2本づつ歯が生えてきました。

この4本でおっぱいを噛まれると痛くて泣き叫んでしまいます。
でもかんちゃんは悪びれず、ニターッと笑うんです・・・